のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

『IUとイ・ジョンソク、超豪華リゾートでの休暇 - 1泊最大約52万円の高級宿泊施設に注目』

皆さま、こんにちは。今日は韓国の歌手IUと俳優イ・ジョンソクが訪れたとされる、日本の高級リゾートについてお話しします。f:id:nonnon6853:20230531160917j:image 先日、Mnetの番組「Girls Night Out」にて、三重県にある超豪華リゾートが紹介されました。番組によると、IUとイ・ジョンソクは昨年の年末に、ここで2泊3日の休暇を楽しんだとのことです。

名古屋市から2時間の距離に位置するこのリゾートは、雄大な自然の景観を堪能でき、日本の伝統家屋を現代式に再現した建築物で、古風な魅力と洗練された美しさを同時に感じることができます。

また、このリゾートはプライヴェートな時間を大切にする旅行者に最適です。リゾートへの移動は、近くの駅から専用車でのピックアップサービスがあり、スイートルーム24室と一軒家4室だけで運営されています。

リゾートでは、伊勢島海の新鮮なシーフードを提供し、客室ごとにミネラル温泉水が出る専用の浴槽も設けられています。料金はスイートルームが1泊で約31万円、一軒家が1泊で約52万円となっています。

昨年12月に熱愛を認めたIUとイ・ジョンソク。彼らの休暇先として話題になったこのリゾートは、高級でプライヴェートな空間を求める旅行者にとって、最適な選択と言えるでしょう。