のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

YG新人ガールズグループ”「BABYMONSTER」、プレデビュー曲「DREAM」既に大きな反響

YGエンターテインメントの新人ガールズグループ「BABYMONSTER」が、プレデビュー曲「DREAM」で音楽ファンたちの共感を得ました。f:id:nonnon6853:20230531160737j:image 30日、YGエンターテインメントの発表によりますと、「BABYMONSTER」の「DREAM」の映像は、Youtubeでの再生回数が4000万回を超えたとのことです。公開されてから約15日でこの数字に達したのですが、まだ正式に発売されていない音源であることを考えれば、非常に注目すべき成果であると言えます。

「DREAM」は、苦しい時間が訪れても倒れずに、より強く羽ばたくという希望のメッセージを込めた曲です。ビデオでは「BABYMONSTER」がデビューという目標に向かって努力してきた過程が一編の映画のように描かれ、視聴者に感動と慰めを与えています。 特に韓国国内だけでなく、グローバルな音楽ファンからも爆発的な反響があるとのこと。多様な言語で「BABYMONSTER」の成長の物語、抱負、そして美しいハーモニーに対する熱い評価を受けています。 音楽市場においてもその存在感を示しており、「BABYMONSTER」の「DREAM」は正式にはまだ発売されていないプレデビュー曲でありながら、ビルボードの「Hot Trending Songs」チャートで1位を獲得しました。

なお、「BABYMONSTER」は、YGエンターテインメントが「BLACKPINK」以降、約7年ぶりに発表するガールズグループとなります。 以上、「BABYMONSTER」のプレデビュー曲「DREAM」の大成功についての報告でした。今後の正式デビューが待ち遠しくなります。